movie

  • お客様の声
  • ムービー

一目惚れしたマウイの絶景『オーシャンビュー・ウエディング』

【【マウイ島】ギャノンズウエディング】

Nov/20/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/20/2016
CEREMONY
【マウイ島】ギャノンズウエディング
PLACE
マウイ島
PARTY
Gannon's
PHOTO
Taka
HAIR&MAKE
Mari
FLOWER
Real Weddingsオリジナル
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

ギャノンズは、プランナーさんから写真を見せてもらった時、「ここだ!」と一目惚れ。日本人があまり挙式をやっておらず、現地の人に人気の場所なのも魅力的でした。

昔からハワイ挙式に憧れがおありだったというN姫さま。でも、日本人が少なく静かなところで、ご家族やご友人とゆっくり過ごしたいとのご希望をお持ちだったので、そのリクエストを叶えるべく、マウイ島・ワイレアにある『ギャノンズ』をご紹介いたしました。

「挙式会場のギャノンズは、人数によって会場が異なるようですが、私たちは小さな方の会場でした。会場は「これぞマウイ!」といったように静かで、とても広々とした場所。グリーンに囲まれ、夕日を見ながらの挙式は、ガーデンウエディングをしたかった私には最高でした。行く前は、ゴルフ場の中にあると聞いていたので少し不安でしたが、実際に訪れてみると、全く気になることはなく、整備された素敵な空間でした。ガゼボも何も飾らず使用しましたが、シンプルで良かったです。」とKさま。

「パーティは、レストランの外のスペースで行いました。当日は風もなく、暑くも寒くもない日で最高。他のお客様の目にはつかないので、家族友人とワイワイ楽しく食事が出来ました。子供も多かったのですが、外なので走り回っても迷惑がかからず、それも良かったです。お料理はどれも美味しくて皆、大満足でした。」
こちらの貸切会場は、かなり広い上に場所もレストランから離れております。Kさまのように、お子様のゲストがいらっしゃる場合、お子様が走り回って遊ぶ事ができるこういった会場は、お子様連れのご両親さまも気兼ねなくパーティを楽しめる点でオススメです。

列席者のほとんどがお揃いのムームー、アロハシャツでコーディネートされ、ハワイらしい素敵な挙式を行われたKさま。挙式以外はいかがだったでしょうか。
「ドレスは日本でレンタルして持ち込みました。とても気に入ったドレスだったので大満足でした。

ヘアメイクは、Mariさんに依頼しました。挙式前のリハーサルは、やって良かったという印象です。Mariさんは、日本人でしたので要望もしっかり聞いてくださり、当日はとても素敵に仕上げてくださいました。

カメラマンのTakaさんは、とても明るく楽しい方で、終始笑いっぱなしでした。ビーチ撮影の時、せっかくのハワイなのに、ものすごい曇り空、しかも強風。しかしながら、Takaさんが盛り上げてくださり、とても楽しい時間を過ごせました。私たちのリクエストに応えつつ、さすがプロというような写真もたくさんあり、仕上がりは大満足。データのほとんどが大爆笑ですし(笑)、帰国後すぐデータもいただけたので、年賀状や国内パーティの準備もすぐ取りかかることができました。

リアルウエディングスのプランナーさんは、私たちが望んだこと以上の仕事をしてくださいました。招待客数の関係ではじめに希望していた会場での挙式が難しく「じゃあ、ここでいいや」と仕方なく違う会場でやろうとした私たちに、「もう少し会場を探してみます」と時間を惜しまず、私たちが納得のいく会場を探し出してくださいました。おかげでとても満足のいく式が挙げられました。仕事も早くて、私のつたない説明もしっかり形にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。」と嬉しいお言葉までいただきました。

ドレスがとても良く似合っている可愛いご新婦さまと、優しく包容力のある旦那様。
とってもお似合いのKさまカップルのマウイウエディングは大成功で幕を閉じたようです。

BACK

pagetop