movie

  • お客様の声
  • ムービー

自分たちで見つけた場所で実現したこだわりの撮影

【カワイアハオ教会】

Jun/22/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Jun/22/2017
CEREMONY
カワイアハオ教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Visionari(Megumi)
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

内容がプランに含まれるのではなく、自由に組み合わせてできるのが良かったです。必要なかったという後悔は皆無でした。

◆Real Weddingsに申し込んだ決め手
『いつもSNSを見ている方々が、ご自分の挙式でReal Weddingsさんを利用されていたため、迷わず申し込みました。』

◆結婚式でのふたりのこだわり
『フォトです。』

◆Real Weddings からのご提案
『双子のご新婦さま。ご希望で、仲良しの妹さんと1日じゅう一緒に幸せをかみしめられるようフォトツアーやレイセレモニーなど、すべて一緒にできるようにしました。また、ハワイのフォトグラファーのインスタで見つけたという“ハワイシアター”でのフォト撮影をご希望とのことで、スタッフが直接シアターに交渉。ご希望が実現できました。カップルの様々なご要望を、諦めることなく実現に結びつけられるのは私たちも喜びです』

◆カワイアハオ教会の感想
『写真で見るよりステキな教会で、ゲストにも喜んでもらえて良かったです。』

◆ドレスの感想
『ドレスは自分たちで用意しました。シワも気にならず良かったです。』

◆ヘアメイクの感想
『ヘアメイクは、Asukaさんにお願いしました。リハーサルから一緒に色々考えてもらえ、当日もヘアやメイク崩れもなくとても良かったです。』

◆フラワーの感想
『少し大きめのデザインをお願いしていたのですが、理想通りに仕上げていただき良かったです。』

◆フォト&ビデオの感想
『いろいろなアーティストさんのサンプルを見せていただき、私たちらしい写真に近いなと思ったのがMEGUMIさんでした。仕上がりも本当に満足しています。また機会があればお願いしたいです。』

◆申し込んで正解だったオプションは?
『フォト撮影で、やはり映画館の中で撮れたのは思い出として良かったです。』

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
『正直、担当の小山さんナシでは無理だったのでは!? ってくらい理想に近いWeddingになったと思います。現地スタッフのマイコさんにも、前日のミーティングから準備を手伝ってもらい、当日も何かあるとすぐに対応してくれて本当に心強かったです。』

◆Kさまカップルの印象
『ご準備を始めた当初の、何をどうしたらいいのかという不安の表情から、お打合せを重ねながら、宿題も一つ一つ解決。どんどん晴れやかな表情になられていかれました。何よりY姫さまとの会話はいつも楽しいお時間で印象的でした^^』

◆現地でのおふたりの様子
『ウェディング当日は温かく楽しいお時間でした!とっても素敵な衣装をまとい輝くおふたりに、見ていた私、小山もとてもうれしくなりました。』

◆おふたりへメッセージ♡
『大好きな妹さま・ご友人さまとハワイで過ごした1日、おふたりの記念日となるハワイウエディングをお手伝いできましたこと、とても嬉しく思います。最後までお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました!
またいつでも、サロンに寄ってくださいね。おめでとうございました。』

BACK

pagetop