movie

  • お客様の声
  • ムービー

かわいらしい建物と美しい中庭が魅力的 清楚で可憐な中聖堂挙式 

【セントラルユニオン教会中聖堂】

Apr/24/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Apr/24/2017
CEREMONY
セントラルユニオン教会中聖堂
PLACE
オアフ島
PARTY
Michel's
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Naoko
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

現地の雰囲気が分かる写真やビデオを使った相談のおかげで、当日安心して式に臨めました。

◆カワイアハオ教会を選んだ理由と感想
他の方たちのウエディングフォトやビデオを見せていただき、建物のかわいらしさや雰囲気が気に入り、ここに決めました。

◆Real Weddings からのご提案
アットホームな教会がご希望だったおふたり。石造りの外観がクラシカルな雰囲気を醸し出しながらも、内部は白を基調に、かわいらしい照明や木の椅子でカップルを温かく迎える、地元カップルにも人気の教会をご案内しました。
手入れの行き届いたガーデンはゆったりと開放的で、窓からそよぐ風や小鳥のさえずりの教会は、緊張しがちなカップルにもオススメです。

◆式場の感想
事前にリアルウエディングスさんから写真などを丁寧にご紹介いただいいていたとおり、イメージ通りのかわいい教会で嬉しかったです。

◆パーティの感想
雰囲気、スタッフさん、お料理どれも素晴らしく最高のものでした。特に美しいサンセットを抜群のロケーションで眺められたことは、思い出に残りました。本当に感動的でした。

◆ヘアメイクの感想
ナオコさんはとても気さくに優しくご対応いただき、とても感謝しています。仕上がりも大満足でした。

◆フォト&ビデオの感想
色使いや構図など、どれもとても美しく仕上げていただきました。ビデオのロケでは、1日密着で撮影していただいたのですが、それも楽しい思い出となりました。

◆滞在中のおすすめスポット
『カイルアビーチとダウンタウン』…カイルアビーチの白い砂浜と本当に美しい海は感動もの。ダウンタウンは、歴史のある建物や名跡などが多く、大自然だけではない、もうひとつのハワイが楽しめる場所です。

◆Real Weddingsのプロデュースの感想
とにかく最高でした! イメージのつきやすい説明と、現地の会場や雰囲気がわかるような写真やビデオをたくさんお見せいただき、本当に安心でした。当日も、想像していた通りの挙式ができました。

◆スタッフからおふたりへ♡
おふたりらしいアットホームなウエディング、素敵でした!
これからも温かいご家庭をお築きください。お幸せに!

BACK

pagetop