movie

  • お客様の声
  • ムービー

夢のシーサイドウエディング Y 姫さまの夢が叶った日

【キャルバリー教会】

Feb/09/2017

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Feb/09/2017
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Visionari(Megumi)
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Flowergirls Hawaii
TRAVEL
Real Weddings トラベルデスク

幼い頃からの夢「海の見える所で の結婚式」が叶い、幸せです。 結婚式は、美しく感動的でした。

◆結婚式でのふたりのこだわり
小さな頃に思い描いた憧れの結婚式が、シーサイドウエディングでした。そのため、海が見えることに私たちは一番こだわりました。

◆Real Weddings からのご提案
ウエディングステージを“会場から海が見える”に絞りご案内。式場からもパーティ会場からも見える美しいオーシャンビューに、おふたりは大満足。ご家族と共にハワイらしい雰囲気を満喫されたようです。

◆式場の感想
実際に訪れてみると、ロケーションが最高!まさに理想のハワイ挙式でした。牧師先生の優しいお人柄にもふれ、感動的な挙式でした。

◆パーティの感想
家族だけのパーティには丁度良い規模感でした。円卓のパーティもたくさん話ができ、料理も美味しく満足でした。海を眺めながらのパーティは開放的で楽しく過ごせました。

◆オプションで良かったもの
Asuka さんのヘアメイク。リハーサルメイクなしでしたが、希望通りでした。日本人だったので、日本の流行ヘアメイクとハワイのどちらも味わえ、大満足です。

◆滞在中のおすすめスポット
『マジックアイランドのビーチフォト』中心地から近く海と空が綺麗。ビーチと公園どちらの写真も撮れ、どこをとっても最高!

◆これから式を挙げるカップルへ一言
リアルウエディングスさんの接客はとても親切で丁寧。私たちは挙式まで2ヶ月位でしたが、夢ふくらむアドバイスがたくさん貰え、旅行も大満足。現地のアーティストに直接オーダーや交渉をしてくれるので、当日はどれも希望以上の仕上がりです!まず相談してみて。

◆現地スタッフからおふたり♡へ
幼い頃からの夢のお手伝いができ、幸せそうなおふたりに私たちも幸せになりました!K さま、おめでとうございました!

BACK

pagetop