movie

  • お客様の声
  • ムービー

ダウンタウンが似合うKさまのステキな海外ウエディング

【キャルバリー教会】

Nov/23/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Nov/23/2016
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
Hau Tree Lanai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Jayson
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
自己手配

スタッフのみなさんと過ごしたハワイでの1日は想像していた以上に、とても楽しかったです。憧れの教会で、憧れのフォト撮影が叶い、大満足の結婚式ができました!

挙式当日は、雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気。それでも、撮影には影響がないというとってもLuckyなKさまカップルは、『挙式をするならハワイのキャルバリー教会で』と、式場を先にお決めになられてご来店されたおふたりです。

「物心がついた時から、結婚式はハワイで挙げたいと思っていました。そんな中、雑誌か何かでキャルバリー教会を見た時に、絶対式はここで挙げたい!!と、ずっと思っていました。窓から見える景色がとてもステキで、教会もガラス張り。目の前が海という素晴らしいロケーションも決め手で、こんなステキな場所があるなら、是非ともここで式を挙げたいと夢見ていました。ハワイを訪れ、実際に教会に足を運ぶと想像以上。キャルバリー教会は、ロケーションもサービスもすべてが完璧で、とても大満足でした。」

とてもおしゃれな雰囲気のKさまご夫婦。ダウンタウンではバーに入り撮影をしたり、お店のTシャツまで購入されるなど、撮影とともに結婚式の1日を、おふたりで心から楽しんでいらっしゃるご様子でした。
「フォト撮影は念願かなって、ジェイソンに撮ってもらうことができ、とても幸せでした。撮ってもらった写真は、どれも本当に素敵な写真ばかりで大満足。とても感激しました。

すてきなメイク&ヘアーをしてくれたNorikoさん、身の回りのお世話をしてくれたmaikoさん、ステキな写真をとってくれたJayson、素晴らしいスタッフのみなさんに出会え、撮影もリラックスしてワイワイと楽しめたのはよかったです。みなさんと過ごした1日はとても楽しく、素晴らしい方々に囲まれて最高な式を挙げることができた私たちは、本当に幸せです。皆さま、ありがとうございました。一生忘れません。」

とてもステキなおふたりの笑顔に、周りのスタッフも幸せに包まれた1日でした。
Kさま、いつまでもお幸せに!

BACK

pagetop