movie

  • お客様の声
  • ムービー

ファミリーウエディングは、家族との時間をたっぷりとって

【キャルバリー教会】

Sep/20/2016

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Sep/20/2016
CEREMONY
キャルバリー教会
PLACE
オアフ島
PARTY
なし
PHOTO
Visionari(Megumi)
HAIR&MAKE
Asuka
FLOWER
Blue Blue Flowers
TRAVEL
Real Weddingsトラベルデスク

昔から憧れていたハワイ挙式ができました。家族との時間を大切にしたいと思い決めたハワイで、なかなか旅行に行けない家族も一緒に楽しめたことが良かったです。

ご家族との共有時間を大切にした挙式をご希望になられたTさまご夫婦は、おふたりのみならず、常にご家族みんなが楽しめるかを考えながらプランニングを進めていきました。

「Real Weddingsさんには当日までカウンセリングで、大変お世話になりました。旅行も合わせて手配をお願いしましたが、急な変更などにも素早く対応してくださり、感謝しています。同時に、おすすめレストランや過ごし方などの提案もしていただけたおかげで、8日間しっかりと楽しむことができました。」

 挙式会場の『キャルバリーバイザシー教会』は、円形の会場が素敵でした。写真で見ていた時は、もっと広い会場をイメージしていましたが、実際には思ったよりも小さめでした。でも逆に、参列者との距離が近く、あたたかみのある挙式になったので良かったです。また私たちはチャペルではなく、きちんとした教会を希望しており、その中で海の見える教会であるキャルバリーバイザシー教会を選びましたが、参列者みんなの顔が見える、素晴らしい会場でした。

 教会は、ワイキキからは少し離れたところにあり、とっても静かで良い雰囲気のところでした。私たちは、宿泊をカハラリゾートにしたので、リゾートホテルも満喫でき良かったです。ハワイのリゾート気分を満喫するにはおすすめのホテルです。

 ヘアメイクのASUKAさんには、大変良くしていただきました!! だいたいのイメージ写真をお渡ししていただけですが、当日とっても素敵に仕上げてくださり、想像以上にしていただき、本当に嬉しかったです。フォトツアー中も、ヘアチェンジがお上手で、がらっと雰囲気を変えることができました。何よりもASUKAさんのやわらかいお人柄が、私たち夫婦にとって、とても心地よかったです。

 カメラマンは、VISIONARIのMegumiさんにお願いし、大満足でした。色んなポーズや立ち方を提案してくださり、とっても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。出来上がった写真は本当に全部がお気に入りで、帰国後の国内披露宴では、たくさんのハワイの写真を使い、好評でした。

希望通りのハワイ挙式が挙げられ、すべて大満足の旅でした。
ありがとうございました。」

Tさまご夫婦の優しさがあふれた、とっても温かいファミリーウエディングでした。

BACK

pagetop