movie

  • お客様の声
  • ムービー

ハワイらしさを取り入れて Kさま憧れのフォトジェニック婚

【カハラウエディング】

Sep/29/2015

HAPPY WEDDING DATA

DATE
Sep/29/2015
CEREMONY
カハラウエディング
PLACE
オアフ島
PARTY
Kahala O Ke Kai
PHOTO
Jayson
HAIR&MAKE
Nene
FLOWER
Flowers for Two
TRAVEL
自己手配

私たちの理想の結婚式は、フォトジェニックなもの。とにかく日本ではできないようなこだわったものにしたかったです。それがReal Weddingsで叶いました。

Real Weddingsにお申し込みいただいた一番の決め手を、「決まったものがなく、オーダーメイドの結婚式が挙げられた点です」と語るKさまご夫婦。おふたりは、ハワイを感じるフォトジェニックなウエディングを目指し、ご準備をすすめられたおふたりです。

「日本でのカウンセリングでは、数々のわがままや質問に、丁寧に迅速に対応していただき、担当の小山さんには本当に感謝しています。毎回打ち合わせ後に、たくさんの質問をメールでやり取りしていただきました。その際に、実際の画像例などを具体的に提示していただけたので、イメージがつけやすかったです。

現地コーディネーターのマイコさんは、持込品がすごく多くかったのにすぐに覚えてくださり助かりました。レセプションやフォトツアーも細やかな点にまでご配慮いただきスムーズに行えました。マイコさんは話しかけやすい雰囲気で、担当がマイコさんで本当によかったです!

挙式当日は快晴で、最高の状態でむかえることができました。お花もイメージ通りで素敵でした。目の前にはきれいな海、きれいな空が広がり、両親や友達もこんなに開放的な挙式は初めてだとすごく喜んでくれました。ブライズメイドのドレスも挙式会場にぴったりですごく可愛かったです。

衣装は、新郎はオーダーメイドの紺のタキシード、新婦はヴェラウォンのドレスを購入しました。ビーチに合うようにドレスは絶対シフォン!と決めていました。提携のショップではないところの商品でしたが、Real Weddingsさんは持込料が発生しないので自分たちの本当に好きなものを選ぶことができてよかったです。カジュアルな感じがすごくハワイにマッチしていたと思います。サッシュリボンや小物をたくさん変えて、いろんな写真が撮れたのもよかったです。

「ハワイウエディングはヘアメイクが残念」という話を何回かきいたことがあったので、ヘアメイクは、正直変でなければいいかというぐらいの気持ちでいました。でもネネさんはすぐに私の好みを理解してくださり、わたし好みの素敵な髪型に仕上げてくださいました! ハワイで挙式をする友達がいたら絶対ネネさんをお勧めしたいです。

フラワーは、挙式のお花、レセプション会場、ブーケどれもイメージ通りでめちゃくちゃかわいかったです。いまでも担当のマサミさんの作品をみたくて、インスタグラムでチェックしているほどお気に入りです。

カメラマンのJaysonは初めて見たときから親しみがもて、最初から自然と笑顔になりました。データも2400枚以上もあり素敵な写真ばかりでした。こちらのリクエストもたくさん聞いていただき、大変感謝しています。

パーティは、日本の披露宴のようにきっちりとしたタイムスケジュールを組んでいなかったので間延びしてしまうのではないかと不安でした。しかし、開放的な雰囲気で話もはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。日本なら新郎新婦はあまり食べられませんが、ハワイでのレセプションは私たちもおいしくいただけ、満足しました。特にカハラホテルのスムージーは、みんなから大好評でした。とにかく可愛い会場でのレセプションは、あとから写真を何回も見返すほどに大満足です。

オプションでお願いした中で、ウクレレ、フラは本当にハワイっぽい雰囲気がでてすごくよかったです。キャンディブッフェもすごく可愛くて好評でした。これは絶対にしたかったので夢が叶いました!! アイシングクッキーもすごく可愛かったのですが、もう少し具体的に作ってほしいイメージなどをこだわってもよかったのかもと思いました。

挙式を終えて思うことは、心から満足いく挙式ができ、本当にReal Weddingsさんにお願いしてよかったということです。私たちの希望を形にしてくださり、ありがとうございました!! 参列してくれた友人は絶対にハワイ挙式でしたい!! 同じプランナー会社に頼みたいって言ってくれています。それを聞いてまた、本当にReal Weddingsに頼んでよかったなと思いました。皆さま、ありがとうございました。」

とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました!!
Kさま、いつまでもお幸せに♡

BACK

pagetop